SSブログ

みんなのドラえもん展 [イベント]

ジェイアール京都伊勢丹の美術館「えき」KYOTO。
その開館10周年記念として開催されている「みんなのドラえもん展」

原画を中心にドラえもんの世界がひろがっています。
連載予告など貴重なものもあります。
また、現代作家とのコラボレーション作品なども。

別にドラえもん好きって訳じゃないけど楽しめました。
ドラえもん好きの方にはたまらないんじゃないですかね。

6日まではドラエティショップ「ドラや」もオープン。
様々なドラえもんグッズやゲームなど。

そこにはこんなものも。


ドラえもんの好物といえばどら焼き。
期間限定でドラえもんの焼き印が押してあります。


といっても、包装と焼き印以外は普通のどら焼きですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑走路はできたけど工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。