SSブログ

たまちゃん [テレビ]

祝!御結婚

赤江珠緒さん、御結婚とのこと。
スーパーモーニングで全国区になり、沢尻エリカインタビューで注目を集めたりしましたが、私にとっては今でも朝日放送の「たまちゃん」なんですよね。
関西ローカルの頃から気に入ってましたこと。
ついこの前「ごきブラ」に出たとき、交際についての話も出て、順調そうな感じでした。
あれからまだ少ししか経ってないですが、番組で入籍報告。
なんか嬉しいです。
ほんとにおめでとう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。