SSブログ

ドラマ… [テレビ]

先日、杏ちゃん主演のドラマ「遥かなる絆」が終わりました。
確かにすばらしい内容だった、でも…

どうもテレビドラマって苦手なんですよね。
杏ちゃんが出てるのは見るけど、それ以外はほとんど見ない。
杏ちゃんのでさえ、見ることは見るけど、って感じ…
映画は好きなんだけど。

理由を考えてみたんだけど、どうもよく分からない。
日常生活との関係じゃないかとは思うんだけど。
テレビって日常生活の中に完全に入り込んでいるので、テレビを見ているときでも普通の生活がそこにある。
だから、ドラマに入り込みにくい。
映画だと映画館、芝居だと劇場という隔離された特別の空間だから。

そんなところじゃないかとは思うんだけど。

だから、ここでドラマの感想ってほとんど書かないし、「遥かなる絆」についても感想は…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当日券?感想… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。