SSブログ

大阪初日 [杏ちゃん]

「奇跡の人」大阪公演。
ついに始まりました。

画像 003.jpg

大阪初日、シアターBRAVA!

今月初め、コクーンで観て以来、今回が3回目。
さらにすばらしい舞台になってます。
でも、3回目になると、ちょっと気になるところも出てきてます。
そういったことも含めて、内容・感想などはまた後日(っていつまで引っ張るんだ)。
そしてコクーンのときとは客の反応がちょっと違うみたい。
残念なことも。
途中で携帯が3回も…
何とかしてくれ~

ロビーでの関連グッズ。
「奇跡の水」はなかったです。
T シャツもKid'sとSだけ。
ポスターはコクーンのもの。
なんかちょっとさびしい。

そしてロビーでは今後の公演のチケット販売も。
「グレイ・ガーデンズ」買っちゃいました。
大竹しのぶさんもですが、草笛光子さんが気になります。
また観劇予定が一つ増えました。
それもその日は、夜には「サボテニング」
昼夜、はしごです。

画像 002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ十九一巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。