SSブログ

大千秋楽 [杏ちゃん]

「奇跡の人」
ついに大千秋楽。

幕を閉じてしまいました。

今までにない若さでサリヴァンを演じた杏ちゃん、そして憧れのヘレン役に挑んだ充希ちゃん。
そろそろ感想を書かなきゃいけないんだけど、まだ言葉がまとまらない。
杏ちゃんの出てる舞台ってなんか感想書きにくいんですよね。
「ムサシ」も結局ちゃんと感想書かなかったし…

さて杏ちゃん。
これからもサリヴァン役、続けてほしいですね。
大竹しのぶさんのように、ヘレン役を代えながらさらに杏サリヴァンを作り上げてほしいです。

その杏ちゃん。
次はなんだろう?
「ムサシ」の再演は決まってるけど、杏ちゃんが出るかどうかはわかんないし。
次、なにやるんだろうなぁ。
舞台ももちろん観たいけど、そろそろ映画もやってほしいしなぁ。

画像 073.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

Tau

終わってしまいましたね。

杏サリバン,確かにこれからも続けて欲しいです。
3年ごとくらいに再演してくれれば。

次ですか。
映画。。。。私は舞台がいいなぁ。
杏ちゃんは生で観るのが一番ですよね。
今年のように年に2本ずつくらい舞台をしてくれれば嬉しいです。


by Tau (2009-11-30 01:19) 

nightriver

Tauさん***
勿論生の杏ちゃんが最高ですが、映画ならではのよさもあるんですよね。
それに、舞台だと観られるのはわずかな人だけ。
映画の方が沢山の人に杏ちゃんを見てもらえますからね。
テレビのほうが、もっと沢山の人に、だけど、画面への集中がぜんぜん違いますからね。
ただ、映画だと終わった後のが…
by nightriver (2009-11-30 04:10) 

真開

は~終わってしまったんですね。
まだどこかで上演されるような感じが!
余韻を残しつつ日常に戻らないといけないですね。

杏ちゃんの次のお仕事は何でしょうね?
映画もいいけどミニシアター系だとこちらでは上映されない可能性があるから・・・

舞台だと生杏ちゃんに会えるのが嬉しいですけど、
私には旅費が最大の難題です。
by 真開 (2009-11-30 22:26) 

nightriver

真開さん***
次が待ち遠しいですね。
ほんとになにになるのかな?
舞台でも地方公演の多いものになるといいんですけどね。
by nightriver (2009-12-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。