SSブログ

2222 [鉄道]

今日は

2222

ですね。

ということで、JR西日本では記念入場券を発行。

画像 004.jpg

大阪駅の硬券入場券です。

もちろん台紙つき

画像 003.jpg
画像 001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kotetsu

あ、そうでした!読んで初めて気が付きました!
ってことは、今年は2月22日も2続きなのですね。そっか~。

そうえいばと、平成10年の10月10日に入場券や何やらを
買い漁ったことを思い出しました。父の誕生日だったんで。
そん時も、こういうのがあったのかなあ?(残念!)

さすが鉄ちゃんですね(^^)V ♪

by kotetsu (2010-02-05 01:46) 

nightriver

kotetsuさん***
そうなんですよね。
22.2.22 もあるんですよね。
これは大阪駅以外でもやってたみたいですが、またなにかやんないかな。
それと、この入場券、通し番号がついてますが、当然通し番号"2222”があったはず。
それにあたった人はさらにラッキー。
私は少し早かったんですがさすがにそこまで待って買う気にはなれず。

by nightriver (2010-02-05 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。