SSブログ

やはり来ました [スポーツ]

甲子園

画像 006.jpg

今年もやってきましたセンバツ。
準決勝でした。

画像 005.jpg

雨模様でしたので、外野はやめて銀傘下の内野席へ。

画像 007.jpg

甲子園にも傘の花が

画像 012.jpg

1試合目は途中まで好勝負。
終盤の乱れはやはり雨のせいか?


そして2試合目。
といいたいところでしたが、雨で中止になってしまいました。
残念ながら観戦は一試合で終了となってしまいました。


早く終わったので、新しくできた「甲子園歴史館」へ。

画像 016.jpg

みんな考えることは同じようで、入り口には列が。
雨の中待つのもいやなので、またの機会に。

近くの足元のレンガに文字が。

画像 014.jpg

今回の改装記念に3万個のレンガに一般募集(有料)し文字を刻んだもの。

そして歴代優勝校もありました。

画像 015.jpg


甲子園での食事はこれ

画像 010.jpg
画像 011.jpg

「肉巻王」
肉巻おにぎりですね。


画像 019.jpg
画像 020.jpg

甲子園の桜ももうすぐ満開です。


そして球場近くのケンタッキー。

画像 021.jpg

あのカーネルおじさんが
(ガラスの反射で見にくいですが)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

takanobu

春の選抜ももうすぐ終わりですね。
私の母校(三重高校)も出てました。
いい試合をしてくれたんですが残念ながらサヨナラ負けしてしまいました。夏も出場できるといいなって思ってます。

カーネルおじさん、そんなところにいるんですね(笑。
by takanobu (2010-04-02 01:54) 

nightriver

takanobuさん***
母校、出場されてたんですか。
私の母校は甲子園の地元、西宮なんですが、甲子園には一度も、というか夏なんかはいつm予選最初以下2試合目くらいで負けちゃってます。
そして選抜も終了、選手たちはもう夏へ、ですね。
by nightriver (2010-04-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異動時間ができたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。