SSブログ

本格 [本]

紀伊國屋書店梅田本店リニューアルでいろんなイベント。
その中のひとつ
『本格ミステリ作家クラブ設立10周年記念トークショー』
25・26日の2日。
25日には大好きな西澤保彦氏が来るとのことで、行ってきました。
といっても他で用事を済ませてからだったため、西澤氏のトーク時間には間に合わず。
でもサインはもらえました。
西澤氏の作品の中でも大好きな『七回死んだ男』に。
一言二言言葉も交わせたし。

他にも有栖川有栖氏や綾辻行人氏、法月綸太郎氏など豪華メンバー。
トークもゆっくり聴きたかったな。


七回死んだ男 (講談社文庫)

七回死んだ男 (講談社文庫)

  • 作者: 西澤 保彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/10/07
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

takanobu

豪華なメンバーですね。
私も西澤保彦さんの作品が好きです。
「チョーモンイン」シリーズとか。
by takanobu (2010-09-26 04:35) 

nightriver

takanobuさん***
これだけのメンバーがそろうのってあまりないんじゃないでしょうかね。
とくに有栖川さんのサインの列はすごかったです。
「チョーモンイン」もすきですよ。
あのシリーズでは響子ちゃんがいいかな。
by nightriver (2010-10-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめ~楽天の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。