SSブログ

ウメップ [アート]

大阪梅田のHEP HALLで開催中の『梅佳代写真展 ウメップ』
行ってきました。

画像 002.jpg

とにかくたくさんの写真。
大きく伸ばしたのもいいけど、小さな写真を1500枚ほど並べたのがすごいですね。
そして、写真はもちろんなんですが、「かよちゃんテレビ」と名付けた映像が面白いですね。
あれ、どのくらいの長さあるんだろう。
全部見てみたかったけど、なかなかそうもいかず。
あと、入ってすぐの挨拶文。
間違えて書き直してるのが、なんとも味がある。
あれほんとに間違えたのか、狙ったのか、どうなんだろう。

会場内はもちろん撮影禁止だけど、出たところに記念撮影する場所が。

画像 001.jpg

そして物販コーナー。
もちろん写真集あり。
ほかにもポストカードや缶バッジ、シールなど。
その中で買ったのは。

画像 003.jpg

「うめあめ」と「うめっぴー」
「うめあめ」はその名の通り梅味の飴。
「「うめっぴー」は梅佳代さん手作りの吹き戻しです。


ウメップ

ウメップ

  • 作者: 梅 佳代
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: ハードカバー



うめめ

うめめ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: ハードカバー



男子

男子

  • 作者: 梅 佳代
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: ペーパーバック



じいちゃんさま

じいちゃんさま

  • 作者: 梅 佳代
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: ペーパーバック



うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

  • 作者: 新明解国語辞典
  • 出版社/メーカー: 三省堂
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百恵さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。