SSブログ

FUTURE KISS [コンサート・ライブ]

グランキューブ大阪での倉木麻衣さんのコンサート『FUTURE KISS』、行ってきました。
先日の上賀茂神社はチケット取ってたのに入院のため行けず。
この大阪も無理かなぁと思ってたんですが、なんとか。
もう少し退院が延びてたら行けなかったです。

F1010070.jpg

ツアータイトル『FUTURE KISS』はニューアルバムのタイトルでもあります。
(このアルバムの発売日に入院したんだよなぁ)
もちろんそのニューアルバムからの曲もあります。
アルバムタイトル曲『FUTURE KISS』も。
曲順は…
え~ちゃんと覚えてないので省略。
アンコール前の最後の曲だけ書いときます。
『chance for you』
麻衣さんのコンサートでは欠かせない曲。
もちろん客席もみんなで合唱。
それと、麻衣さんの曲作りにも加わっているマイケル・アフリックさんもこのツアーには参加しています。
アフリックさんも日本デビューアルバム『MICHAEL AFRICK』を8日に発売したばかりです。

去年、一昨年と1階の後ろのほうの席だったんですが、今年はなんと4列目。
麻衣さんの表情まではっきり見えました。
このコンサートでは前から5列まではチケットのほかにファンクラブ会員証と身分証明書が必要。
ファンクラブチケット転売防止のため。
ということで、私も会員証と免許証を提示してのコンサートでした。

そして恒例の出待ちライブ。
……といいたいんですが、今日は残念ながらパス。
やはり病み上がり。
まだ本調子ではないので体のことも考えて、あまり遅くならないうちに帰宅です。

F1010071.jpg
F1010076.jpg
F1010075.jpg



FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)

FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



FUTURE KISS

FUTURE KISS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



マイケル・アフリック

マイケル・アフリック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマト42万2500ドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。