SSブログ

24 [杏ちゃん]

4月27日、鈴木杏ちゃん誕生日。

24歳 おめでとう~

舞台『トップ・ガールズ』も終わり、映画『まほろ駅前多田便利軒』も公開になりました。
(この二つ、感想書かなきゃ…)
さらに映画『軽蔑』の公開も控えています。
どの役も今までの杏ちゃんとは違う杏ちゃん。
年女の今年、いろんな意味で大切な一年になっていきそうです。
さらにその先、何があるのか、楽しみです。

毎年悩む誕生日プレゼント。
今年は二つ。
ひとつは防滴スピーカー「おんたま」。
風呂でゆっくりするときに。
でもこんなのもう持ってるだろうなぁ。
そしてもうひとつはステッドラーの水彩色鉛筆60色。
多才な杏ちゃん、画にも才能みせてくれたらなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物さて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。