SSブログ

トークイベント [杏ちゃん]

大阪の「ブリーゼブリーゼ」で6月4日公開の映画『軽蔑』のトークイベントが行われました。
廣木監督、高良君、そして杏ちゃん。
映画についてだけでなく、大阪についての質問なんかも。
杏ちゃんが大阪に来たときできる限り行きたいところが『太陽の塔』
私のアイコンにも使わせてもらってるし、なんか嬉しい。
もちろん映画のはなしも。
楽しい、そしてたっぷりの30分でした。
詳しい内容は…
会場で会ったある方が(『トップ・ガールズ』のときも会いました)アップしてくれないかな…
と期待しつつ…

今日は「なんばパークスシネマ」で試写会と舞台挨拶もあったんですが、そちらは残念ながら抽選にはずれてしまい行けませんでした。

F1010169.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庄わらび歳かなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。