SSブログ

moi [イベント]

今日はいろいろあった一日。

先ずは阪急百貨店での『ニューヨークフェア』
その後シアター・ドラマシティで演劇集団キャラメルボックスのハーフタイムシアター。
『ヒア・カムズ・ザ・サン』と『水平線の歩き方』
そしてブックファースト梅田店で石原さとみさんの握手会。

握手会はフォトブック『moi ーモアー』の発売記念。
やっぱり可愛いなぁ。
待ち時間が長くてさとみさんを見られたのはわずかな時間だったけど、十分満足。
握手してもらったとき、少し会話。
『オセロ』は観にいけなかったけど『奇跡の人』と『組曲虐殺』を見たことを伝える。
すると「またなにかあったら観に来てください」と答えてくれる。
その会話の間ずっと手を握ったまま。他の人と比べても長かった方じゃないかな。
柔らかくて包み込まれるようなやさしい握手でした。
そしてサイン入りフォトブックを。

ニューヨークフェアとキャラメルボックスについてはまた書きます。


moi―モア

moi―モア

  • 作者: 石原 さとみ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 単行本





タグ:石原さとみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉や絲やNEW YORK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。