SSブログ

NEW YORK [食べたり飲んだり]

この前ちょっとふれた阪急百貨店の『ニューヨークフェア 2011』
昨日で終わってしまいましたが、2回行きました。
そして結局食べ物ばかり。

最初行ったとき食べたのが。

DSC00182.JPG

「ステージ・デリ」の「パストラミサンド」
パストラミを200gはさんだニューヨークサイズ。

DSC00180.JPG

たっぷりのパストラミでボリュームたっぷり。
脂身もまた美味しい。
味も量も十分満足。


そして次に行ったときは。

DSC00187.JPG

「ルークス・ロブスター」の「ロブスター・ロール」
甘みのあるロブスターがたっぷりでいいですね。

さらに、

DSC00188.JPG

「ミート パッキング ディストリクト」の「ニューヨクカット サーロインステーキ」

DSC00189.JPG

250gのサーロイン。

ロブスターロール食べた後で250gは多いかなとも思ったんですが、軽く食べてしまいました。

しっかりと噛みごたえがあり肉らしい肉。
日本の柔らかい肉もいいけど、私はこっちの方が好きだな。


その後大丸梅田の「ヒロコーヒー」へ。

DSC00190.JPG

お薦めのコーヒー「ルワンダ」

DSC00191.JPG

カップもいいですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moi五つの赤い風船コンサート2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。