SSブログ

ぶたぶたさん [本]

矢崎存美さんの「ぶたぶた」シリーズ。
新作『ぶたぶたさん』が出ました。

短編を11作。
いつもの作品に比べてぶたぶたさん自体の存在感は少し弱めの感じがしました。
その分ぶたぶたさんを見た人の方をより細かく描いているようですね。

いつものぶたぶたさんとは違った感じを受けはしましたが、やっぱり好きなシリーズ。
今作も一気に読んでしまいました。
でもなぁ…
やっぱりぶたぶたさんには料理を作ってほしいなぁ。
『本日のスイーツ』はありましたけど。

http://yazakiarimi.cocolog-nifty.com/butabutanikki/



ぶたぶたさん (光文社文庫)

ぶたぶたさん (光文社文庫)

  • 作者: 矢崎 存美
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また一枚のハガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。