SSブログ

また [美菜さん]

所属事務所CATAMARANのサイトから名前が消え新たにCATAMARANのSPROUTに移った藤井美菜さん。
また名前が消えてしまった。
今度は公式サイトや日記も…
どうなってるんだろう…
とりあえずまたCATAMARANに問い合わせ。
返信待ち。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

takanobu

気になりますね。
どうなってるんでしょう?
by takanobu (2011-08-21 20:34) 

nightriver

takanobuさん***
まだCATAMARANから返信ないし…
何か情報ありませんか?
by nightriver (2011-08-23 22:48) 

mattyami

CATAMARANのウィキぺディアで過去の所属タレントの欄に藤井美菜さんの名前があったんですが。
by mattyami (2011-08-24 10:18) 

takanobu

事務所からの返信もないんですか。
ホントに情報が何もないので心配です。

by takanobu (2011-08-25 02:55) 

Spencer

美菜さんのお友達のブログに、
先月の彼女のお誕生日の様子が
アップされています。

この人なら何か知っているかも。

http://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-10955502773.html
by Spencer (2011-08-25 12:41) 

nightriver

mattyamiさん、takanobuさん、Spencerさん***
書き込み、情報ありがとうございます。
さきほどブログにも書きましたが、今日、CATAMARANから返信ありました。
「藤井美菜ですが、現在サイト調整中です。しばらくお待ちください。」
どうやら辞めたんじゃなさそうですが、なんかはっきりしません。
情報ありましたら、またお願いします。
by nightriver (2011-08-25 21:38) 

takanobu

このフリーペーパーの表紙を飾っていて、インタビューも掲載されてるみたいです。
http://brownsbooks.jp/booksandcafe/2011/08/book-ing-by-browns-books-cafeseptember-2011vol2.php
by takanobu (2011-08-28 19:29) 

nightriver

takanobuさん***
情報ありがとうございます。
『BOOK-ING by Brown's Books & Cafe』も手に入れたいけど、とりあえず『BARFOUT!』買ってきました。
中の写真はこの表紙と同じものの白黒。
インタビューも同じなんだろうか?
この時期にこういった記事が出る。
そしてあのインタビュー内容。
引退ということはなさそうですね。
早く事務所もはっきりした情報を出して欲しいです。
by nightriver (2011-08-30 00:03) 

takanobu

Brown's Books & CafeはBARFOUT!編集部の山崎編集長が店主ですから、BARFOUT!の取材時にインタビューした記事が掲載されているんだと思います。多少内容を変えているかもしれませんが。
こういうメディア情報もすぐにわかるように、早く公式サイトを再開してもらいたいですね。
by takanobu (2011-08-30 05:48) 

nightriver

takanobuさん***
まだサイト変化なしですね。
また情報ありましたらお願いします。
by nightriver (2011-09-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIMURA FRUIT二本立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。