SSブログ

調整中 [美菜さん]

藤井美菜さんの件。
CATAMARANから返信。

「藤井美菜ですが、現在サイト調整中です。
しばらくお待ちください。」

辞めたんじゃないらしいですね。
でもなんかはっきりしないなぁ。
どういう扱いになってるんだろう。
前の問い合わせの時も「プロフィールはリニューアル中」ってことだったけど…
それならそれで、なんでサイト上にかかないんだろう。

まぁ辞めたんじゃないらしいということで、一安心ではありますが…
早くサイト調整してほしいもんです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A.A

はじめましてです。

私も藤井美菜ちゃんのファンでして、心配しています。
ウィキペディアのカタマランの記事では、すでに元所属として扱われていました。
事情は分かりませんが、早く元気な姿を見せて欲しいです。
by A.A (2011-09-02 20:10) 

nightriver

A.Aさん***
はじめまして、コメントありがとうございます。
その後もはっきりした情報がなく心配です。
今は待つしかないんですかね。
何か情報ありましたらお願いします。
by nightriver (2011-09-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽に灼かれてやたらと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。