SSブログ

LEVEL 3 [コンサート・ライブ]

今日は休み。休みが決まってからなにか見ようかなぁと思っていました。
ちょうどPerfumeがあるなぁ。でも今からじゃチケット取れないだろうなぁ。と思っていたら、バルコニー席発売とのこと。10日ほど前になってチケット取りました。
ということで今日は京セラドーム大阪へ。

Perfume 4th Tour in DOME LEVEL 3

level3.1.jpg

バルコニー席は野球の時なんかはビスタルームとして使われているところのバルコニー部分。
通常の客席のさらに上にあります。
ステージからは一番離れたところで、かなり高い。
でもビスタルームという特別なところなので、座席は余裕があるしクッションもいい。
アリーナ席なんかじゃやはり立ってということになるだろうけど、ここじゃ座ったままゆっくり自分のスタイルで。

始まってしばらくは映像。この辺やっぱりPerfume。
そして登場。
やっぱり遠いなぁ。
ほんとにちっちゃくしか見えない。
そこで巨大モニターを見たり、オペラグラスを使ったり。
でもやっぱりちっちゃくても肉眼で見る方がいいんだよなぁ。

内容については省略(まぁ誰か書くだろうし、まだ東京も残ってるし)。
それでも少しだけ。
DVDなんかで見てわかってはいましたが、客席を3つにグループ分け。
今日は「梅」「昆布」そして「明太子」。そうキーワードは「おにぎり」。
私は「昆布」でした。

それにしてもこのドームツアー。客はもちろん楽しんでるんですが、一番楽しんでるのはPerfumeの3人だったような気がする。
実際楽しんでたんだろうなぁ。
それと途中であ~ちゃんが演奏なしで歌ったんですが、うまかったなぁ。プロだから当然といえば当然なんだけど、しっかり基礎が出来てる声。普段のPerfumeはもちろんあれでいいんだけど、せっかくのあの歌声、演奏を抑えてじっくり聴かせるのがもっと増えてもいいのでは。

好きではあったけど、ファンというほどではなかったPerfume。
また行きたくなっちゃいました。

グッズもいろいろありましたが、買ったのはパンフレットとPerfumeオリジナルピュレグミ。

level3.3.jpg


LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD



LEVEL3

LEVEL3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD



Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD付)

Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD





タグ:Perfume
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1129今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。