SSブログ

観劇 [舞台]

今年も、というか今年はとくにたくさんの舞台を観たな。
もちろん観劇の中心は杏ちゃん。それは変わらず。
そんな今年の観劇も残すは『吉例顔見世興行』と『星ノ数ホド』を残すのみ。
『星ノ数ホド』はもうすでに観てるし、もう一つは歌舞伎。

今年観た舞台。ハズレはなかったな。
その中でも一番好きなのは『生きてるものはいないのか』だな。
若月佑美さんが出るということで観たんですが、若月さん抜きにしても、私の好みの作品でした。
もちろん若様も最高だったけど。
杏ちゃんのでは、まだ上演中ではっきり記憶に残ってるってのもあるけど、『星ノ数ホド』かな。

来年もすでに、朗読「東京」第三回『白痴』、『RE-INCARNATION~RE-VIVAL~』、『キレイ』、『ヴァンパイア騎士』とチケットとってるし『新・幕末純情伝』も先行申し込みしてる。

ますます舞台にはまっていってます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟至高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。