SSブログ

今月は [イベント]

4月ももう終わり。
今月は舞台も映画もない日々が続いていましたが、月末になってようやく。

昨日はLoft PlusOne West での『異業種交流会~山内圭哉の接点のない人と話してみよう~』
というのに参加してきました。

IMG_20150429_182025.jpg

山内圭哉さんは前から名前と顔くらいは知ってましたが、ちゃんと見たのは『社長吸血記』だけ。それでも、あの風貌、気になってこのイベントの情報が入ったとき迷わず購入。なんと整理番号1番。

IMG_20150430_085719.jpg

ゲストは楠雄二朗/U.K.(DJタレント)さんと吉村智樹(放送作家、関西版VOW主幹)さん。
内容については書けないことも多く、どこまで書いていいのやら。とか考えてたんですが、思い切って内容については書かないことにします。行った人だけの楽しみということで。

内容は書きませんが、実に興味深い話もあって本当に面白かったです。
食べながら、飲みながら、という気楽さもあってとても気持ちのいいひとときでした。
次回があるのかどうか分からないけど、あれば是非参加したいです。

という昨日、昼にはちょうど山内圭哉さん、そしてもちろん鈴木杏ちゃん出演の『社長吸血記』のDVDが届いたところ。この収録回は私も観た回。DVD観るのも楽しみです。

IMG_20150429_120323.jpg


そして、今日はシアタードラマシティで『サイケデリック・ペイン』観劇。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐山大地震サイケデリック・ペイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。