SSブログ

サイケデリック・ペイン [舞台]

シアター・ドラマシティで『サイケデリック・ペイン』を観てきました。

私の好みではないですが、楽しめる舞台ではありました。まぁ好みではないのは分かってて観に行ったんですが。
系統としては『ヴァンパイア騎士』と似たような雰囲気もありました。
『ヴァンパイア騎士』は若月佑美さんが出てたから観た舞台。そして『サイケデリック・ペイン』は佃井皆美さんが出てるから観た舞台。出演者目当てという共通点も。
この二つ、出来としては『サイケデリック・ペイン』が上のように感じましたが、どちらが好きかと言われれば『ヴァンパイア騎士』。これはただ単に若様と皆美ちゃんとでは若様の方がより好き、というのが大きいですね。

この舞台は『ロック☆オペラ』という通りロックが大きな要素。最後もカーテンコールというよりアンコール、でしたね。全体に男より女のほうが歌が上手かったような…

それにしても「水金地火木土天海」。分かっていてもちょっと違和感。ずっと「水金地火木土天海冥」で覚えてたからな。

そして佃井皆美さん。今回で観るのは3回目。やっぱり良かったなぁ。これからも観ていきたい。できれば柿喰う客の女体シェークスピアにもまた出て欲しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月は悲しみの忘れ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。