SSブログ

ペール・ギュント [舞台]

兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール。

『ペール・ギュント』

IMG_20150725_121436.jpg

観てきました。

まぁ藤井美菜さんが出てるので観たんですが。

今日の席は2階バルコニー席だったため、上手側ほとんど見えず。
結構重要な場面があったんだけど・・・
そのせいもあるのかもしれないが、どうももう一つわかりにくい。そしてなんか騒々しい。
後半はまだ良かったんだけど、最初の方結構うるさく感じる。
うるさいというのは、音がじゃなくて全体の雰囲気がなんとなくそんな感じ。わざとそうしてるのかもしれないけど。話の内容がもっとわかると感じ方変わるんだろうな。

ということで、実は明日の千秋楽、もう一度。
明日も2階席だけどバルコニーじゃないし最前列だから、全体が見られそう。印象変わるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しみの忘れ方今月も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。