SSブログ

乃木坂46という「希望」 [本]

今日、3月20日発売になったばかりの本

土坂義樹著

乃木坂46という「希望」
ー彼女たちの表現世界が語る"もうひとつの声"


私が乃木坂ファンだから買った本
乃木坂46の映像作品を中心に乃木坂というグループを論じる、という内容
まだざっと流し読みしただけですが、なかなか面白い。私が感じていたことが、あぁやっぱりそうなんだ、と思えるところもあるし、そうだったのか!というところもある。
もちろんそれは著者の見方であり実際には違うところもあるのかもしれない。でもやはり興味深い
私はここにでてくる映像を知った上で読むのだが、知らない人が読むとどうなんだろうか?
それでも乃木坂46に興味のない人にも読んでもらいたい。

さっきも書いたように、まだざっと流し読みしただけ。ゆっくりじっくり読んでいこう。


乃木坂46という「希望」  ―彼女たちの表現世界が語る “もうひとつの声

乃木坂46という「希望」 ―彼女たちの表現世界が語る “もうひとつの声"

  • 作者: 土坂 義樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦の穂をゆらす風今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。