SSブログ
イベント ブログトップ
- | 次の10件

マラソン [イベント]

昨日は東京マラソンでしたね。
雨降る中、3万人のランナー。
完走できなかった人はわずか1000人ほど。
すごい完走率です。
トイレや荷物の引渡しなど、問題点もあったようですが、
成功と言っていいようですね。
中継は見てなかったんですが、なんか私も参加してみたくなっちゃいました。
私も中学時代、駅伝選手として学校代表で走ってたこともありました。
フルマラソンは走ったことないし、最近は完全に運動不足。
それでも、あのころの走る快感というのは、私の中に残ってます。
もう一度トレーニングして、挑戦してみようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

COUNTDOWN JAPAN 06/07 WEST [イベント]


インテックス大阪で今日から31日まで3日間。
(東も幕張で今日から始まり、あちらは1月1日まで)
大阪では初開催となります。
今日もいろんな出演者が。
私が主に観たのは、PUFFY・YUI・木村カエラ。
その他もステージ間を行った来たり。
その中でよかったのが電気グルーヴ。
ちゃんと聴くのは初めてなんですが、まさにフェスティバル・お祭り仕様。
自然に体が動いてきますね。
これから少し聴いてみたいです(でもこれはライブでこそ価値があるような気も…)。

しかし、こういったイベントに参加すると歳を感じますね。
とてもあれだけ動き回れないし、何度も休憩。
あの若さを取り戻したい…

ステージは建物の中で暖かい、というか始まるとやはり熱気が。
でも別のステージやフードブースに移動するのに外に出ると寒い。
半袖で歩き廻ってる元気なのもいましたが。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:イベント2006
- | 次の10件 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。