SSブログ

COUNTDOWN JAPAN 06/07 WEST [イベント]


インテックス大阪で今日から31日まで3日間。
(東も幕張で今日から始まり、あちらは1月1日まで)
大阪では初開催となります。
今日もいろんな出演者が。
私が主に観たのは、PUFFY・YUI・木村カエラ。
その他もステージ間を行った来たり。
その中でよかったのが電気グルーヴ。
ちゃんと聴くのは初めてなんですが、まさにフェスティバル・お祭り仕様。
自然に体が動いてきますね。
これから少し聴いてみたいです(でもこれはライブでこそ価値があるような気も…)。

しかし、こういったイベントに参加すると歳を感じますね。
とてもあれだけ動き回れないし、何度も休憩。
あの若さを取り戻したい…

ステージは建物の中で暖かい、というか始まるとやはり熱気が。
でも別のステージやフードブースに移動するのに外に出ると寒い。
半袖で歩き廻ってる元気なのもいましたが。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 7

ラベンダー

おはようございます。
カウンドダウンライブ行かれたんですね!!
私も行きたかったけど3日いくのも他の事あるしで・・・
残念だけど諦めちゃいました。
う~ん今年はどこでカウントダウンか悩み中です。
by ラベンダー (2006-12-30 06:28) 

nightriver

ラベンダーさん、コメントありがとうございます。
とりあえずここで始めてみましたので、よろしくお願いします。

カウントダウン
豪華メンバーなので3日とも行きたかったんですが、
さすがに少しキツイ(時間も体力も)。
今日、幕張では東京事変が出る予定なので、
杏ちゃん行ってるかもしれませんね。

大阪のカウントダウンの瞬間はレミオロメンと東京スカパラダイスオーケストラ。
レミオロメンなんでもしかしたらラベンダーさんも、って思ったんですが・・・

私の年越しは例年通り家でになりそうです。
by nightriver (2006-12-30 15:36) 

ハタボー

年越しは 南港で・・・
かなり寒そうですね (>o<")

私のお正月は 恒例の白馬です もっと寒いがな・・・

紫水さんも 風邪など引かないよう
気を付けて楽しんでくださいね

では 良いお年を (・o・)
by ハタボー (2006-12-30 18:28) 

真開

近くではハウステンボスで毎年ライブと花火で盛り上がっているみたいですが・・
私は参加したことないですね~。

この季節、寒がりだから出歩くのも嫌になります(>_<")
by 真開 (2006-12-30 23:21) 

nightriver

ハタボーさん
ライブは3日間ですが、私は昨日だけ。
年越しは家でです。

京都も寒そうですね。
白馬では楽しんできてください。

真開さん
寒い中出歩くこともないし、家でゆっくりしてください。
寝正月もいいかも
by nightriver (2006-12-30 23:27) 

ラベンダー

もう年越しそばもいつでも作れる感じで
のんびりんこです。
私も家で年越し・・・(今の時点だと・・・)
あっというまの1年だったような・・・
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくです~。
by ラベンダー (2006-12-31 16:44) 

nightriver

ラベンダーさん
今年はいろんな話をさせてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
(あっ、そば忘れてた)
by nightriver (2006-12-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

世の中は顔見世興行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。