SSブログ

おめでと~ [日記]

来年からのエッセンシャルのCMに椿姫彩菜さんが登場とのこと。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/05/011/
本人が一番喜んでるみたいですね。
長い髪に憧れ、シャンプーのCMが夢だったという彩菜さん。
ブログでもその喜びの大きさがわかります。
http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/entry-10173653426.html

やはり“女性”として認められた言うのも大きいのでしょう。
あまり“女性”ということを強調しすぎるのもどうかとは思いますが、彼女の場合まだどうしても避けて通れないこと。
「わたし、男子校出身です。」も読みましたが、この問題、まだまだ理解が深まるのはこれから。
こう書いている私自身、まだ偏見もあるし、彼女に対し興味本位といった部分もあるのは確か。
彼女が綺麗だから受け入れられているというのも確か。
ただそれでも、この本を読んで少しは彼女の心に近づけたのかもしれない。
彼女を女性として応援していけそうです。

とにかく、念願のシャンプーのCM。
彩菜さん、おめでとうございます。
放映されるの、楽しみにしてます。


わたし、男子校出身です。

わたし、男子校出身です。

  • 作者: 椿姫 彩菜
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 単行本



椿姫彩菜フォトブック C'est ma vie

椿姫彩菜フォトブック C'est ma vie

  • 作者: 椿姫 彩菜
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジャージマン醤油? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。