SSブログ

蜉蝣峠 [映画]

ゲキ×シネ『蜉蝣峠』
観てきました。

この舞台はちょうど時期が『ムサシ』とかぶっていたため、『ムサシ』優先で結局観ませんでした。
そしてゲキ×シネ。

え~
………
感想書くつもりだったんですが…
どうもなぁ…
この前の『蛮幽鬼』もそうだったんだけど、最近の新感線の舞台、私の感覚とちょっとずれてきてる…
たぶん私の感覚のほうが変わってきてるんだろうけど。
初めて新感線を観たときのインパクトが感じられなくなっている。
慣れてきちゃったのかなぁ…

といいながら、これからも新感線、観るんだろうけど。

ということで、申し訳ないが感想はパス…

それとさっき『ムサシ』とかぶったって書いたけど、『蜉蝣峠』に出てた勝地涼さんが今度はその『ムサシ』に出ますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

tamao

インパクト・慣れ…は何となく分かるかも。そんなには観てないけど(^^ゞ 『蜉蝣峠』舞台は好きだったんだけど、ゲキ×シネは……(^_^;) 編集の加減ですかねぇ。
by tamao (2010-03-04 16:36) 

nightriver

tamaoさん***
舞台とゲキ×シネの違いって確実にありますよね。
ゲキ×シネならではのよさもあるんですが、やはり本当の舞台には勝てないような気が…
by nightriver (2010-03-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メープルエスプレッソティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。