SSブログ

2015 [日記]

新年、おめでとうございます。
2015年、どんな年になるのか。なんかイメージとしてはかないいい年になりそうな予感がしてるんですが。

本年もよろしくお願いします。

IMG_20141231_122747.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nightriverさん

昨年後半はなかなか日程が合わなかったですけどお世話になりました。


今年はどうなるかまだ分りませんがよろしくお願いします。
by nightriverさん (2015-01-01 00:18) 

真開

すみません 間違えてしまいました
 

by 真開 (2015-01-01 00:21) 

nightriver

真開さん***
今年もよろしくお願いします。
今年の杏ちゃんの予定、まだわからないですが、どこかでお会いできるといいですね。
by nightriver (2015-01-01 00:27) 

真開

昨年はお世話になりました。

本年も何処かの地の劇場でお会い出来るといいですね。

よろしくお願いします。


画像の鏡餅我が家も飾ってます!
by 真開 (2015-01-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日東京、観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。