SSブログ

御堂筋オープンフェスタ [イベント]

13日の昼過ぎ。
御堂筋の長堀通~千日前通間。
車の通行を止めて様々なイベント。

ライブペインティングあり、
新聞女あり、
ジャズ演奏あり。


他にもトランポリンや世界陸上関連もある。
いろいろあって人も集まってはいる。
でも、各コーナーがバラバラにやってる感じで統一感というか、共通のテーマが感じられませんでした。
なんだか分かんないけど集まってやってる、って感じです。
それと、平面的にやるため、前の方に行かないと見にくい。
また、人の誘導などがよくなく、通りにくいところが多い。
不必要とも思える立ち入り禁止区域があったり。
最近は少なくなった歩行者天国。
せっかくやるなら、もっと整理して余裕を持ってやってもらいたい。


これはスタンプラリーで貰った、御堂筋完成70周年のピンバッジ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

志波やん

ご無沙汰してます
大阪シバやんです
元気ですか?
by 志波やん (2007-05-15 21:03) 

a-k-i

(゜ロ゜;)エェッ!? こんなんやってたんですかぁ? し・・・しらなかったです。
午後からもブラブラすればよかった
昼からは家に帰って仕事してました。 つまんない休日だぁ(笑)
by a-k-i (2007-05-15 23:01) 

nightriver

シバやんさん***
お久しぶりです。
なんとかこっちで続けてます。
シバやんさんもso-netだったんですか。

a-k-iさん***
長堀~千日前間なんで、中之島からはちょっとありましたけどね。
鯉も見てみたかったなぁ。
あっ私、野球はカープファンです。
by nightriver (2007-05-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サービス終了薔薇の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。