SSブログ

ラベンダー [日記]


万博記念公園でラベンダーフェスタ開催中。
といっても日曜以外は特別なことやってるわけじゃないけど。


ラベンダーの香りが一面に。
といいたいところなんですが、ちょっと鼻の調子が悪くて・・・
多分いい香りがしてるんでしょう。

万博記念公園ではあじさい祭りもやってますが、時間の都合でそちらはまた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ハタボー

ラベンダーと言えば 富良野・・・

丘一面 紫 綺麗だったなー

でも 近くに寄ると あんまし・・・

このラベンダーは 咲いたばっかりみたいなので
きれいでしょーね (^▽^;)

あーー 北海道行きたいナー
by ハタボー (2007-06-22 12:48) 

Tau

ここに書くような事ではないのでしょうが、
舞台挨拶の件です。
先程テアトル梅田に電話したところ、
ホームページにあるとおり、8:30に並ぶようにとのことでした。
座席数96なので、それプラス立見とのことでした。
それ以上来るとお断りすることも。
どのくらいの混雑になるかは分からないとのこと。
nightriverさんは、朝どのくらい並ぶと予想しますか?
by Tau (2007-06-22 18:44) 

nightriver

ハタボーさん***
ここの見頃はもう少ししてから。
今はまだ花も小さく、紫が薄い感じですが、もう少しすればもっと鮮やかな紫になるはずです。
北海道、ずいぶん行ってないな~

Tauさん***
予想は難しいですね。
杏ちゃんも大人気ってわけじゃないし、映画自体もあまり知れ渡ってないような感じ。
でも、それじゃ少ないかといわれると・・・
最近は杏ちゃんもよくテレビにでてるし・・・
何ともいえないですね。
自分が観るためにはあまり集まらないでほしいけど、でもやっっぱり少ないと寂しいし。
by nightriver (2007-06-23 12:38) 

Tau

nightriverさん,いろいろありがとうございました。

いろいろ悩んだんですが,
大阪8:30ならば,こちらは始発になること,
それでも100%の確実ではないこと,などで,
結局Q-AXのチケット取りました。
かなりの強行軍になりそうです。
by Tau (2007-06-24 09:04) 

nightriver

Tauさん***
東京までですか。
1日早くですね。
私も観られるといいんですが・・・
当日朝がちょっと怖い・・・
by nightriver (2007-06-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。