SSブログ

風カゼかぜ [美菜さん]


台風が通り過ぎ、朝にはもう雨もあがってました。
そして今は日も照ってる。
でも風が・・・
さっきからちょっと強い風。
やはり台風の影響でしょうね。

事前の情報からかなり警戒してたんですが、たいしたことなくてよかった。
なんて書くと被害に遭われた方に申し訳ないんですが。

あっそうだ、今日は7月15日。
藤井美菜さんの誕生日。
美菜さんも19歳。
いよいよ10代最後の1年。
おめでとうございます。
美菜さんは今秋公開予定の映画「未来予想図」に出演。
さらに来春公開予定の「犬と私の10の約束」にも出演予定。
公開が楽しみです。

キミト、ドコカへ Vol.1 小湊鐵道×貫地谷しほり/JR飯田線×小林涼子/上信電鉄×藤井美菜

キミト、ドコカへ Vol.1 小湊鐵道×貫地谷しほり/JR飯田線×小林涼子/上信電鉄×藤井美菜

  • 作者: 森本 美絵, 横見 浩彦, 谷 郁雄
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: 大型本


シムソンズ

シムソンズ

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハタボー

貫地谷しほり 小林涼子 藤井美菜 この写真集結構お徳かも

貫地谷さんって 今度 NHKの朝ドラの主役に抜擢されたよね

で 小林涼子ちゃんは 砂時計のヒロイン! かわいいねー

美菜ちゃんは オルフィスのCM いいよねー

いいよねーとか かわいいねー ばっかりだ ( ̄Д ̄;;
by ハタボー (2007-07-16 13:25) 

nightriver

ハタボーさん***
3人とも好きな女優さんです。
私の場合とくに美菜さんですが、知名度では3人の中で一番低いでしょうね。

この写真集は鉄道をテーマにしており、鉄道好きでもある私としては嬉しい写真集です。
by nightriver (2007-07-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金徳洙 鼓魂、天譲を翔る人身事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。