SSブログ

えっ勝ったの [スポーツ]

高校野球の地方大会が始まってますね。
我が母校、いつも1つ勝つかどうか。
今年は1回戦に勝って昨日2回戦。
でも相手が甲子園出場も何度もある高校。
まぁ勝てないだろうな、と思ってたら勝っちゃいました。
いやぁ~、こんなこともあるんですね。
次の試合、仕事も夜勤明けの日みたいなんで応援にいってみようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ラベンダー

私も予選わくわくしながらみています。
無事に2回戦も進み~ほっとしてます。
甲子園も久々にいきたいです。
by ラベンダー (2007-07-20 21:54) 

nightriver

ラベンダーさん***
3回戦見に行きたかったんですが、試合開始が9時。
仕事終わってすぐに行っても10時過ぎてしまう。
残念ながら見送り。
まぁ母校は別にして、甲子園には今年も見に行きたいです。
by nightriver (2007-07-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人身事故生マシュマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。