SSブログ

まだ引っ張るのか? [食べたり飲んだり]

すでに開催も終わってしまった北海道店。

小出しにしながら引っ張ってきましたが、そろそろここでも終わりに。

最後はラーメン。

旭川・橙ヤの炭火焼きちゃーしゅーめんの味噌を。


麺があまり写ってませんが…

ピリ辛味噌が美味しいですし、チャーシューも厚切りで柔らかくていいです。
でも北海道らしさというのはとくに…

それから、ここのに限らず私が気になるのは海苔。
海苔がのってるラーメンってけっこうありますよね。
あれが好きだって人もいるんですが、私はどうも…
ラーメンの海苔、余計というか、私はいらないです。

さて、北海道展も終わり次は九州展に(開催は今日までなんですが、またいずれ書くつもりです)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連発正倉院展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。