SSブログ

透明りんご [食べたり飲んだり]


ちょっとした手土産として利用させてもらってるのが、神戸の一番館の「ポーム・ダムール」


青リンゴを蜜だきし、チョコで包んだお菓子。

いつもは箱入りを買うんですが、こんなのもあったので買ってみました。


「スケルトン」
緑と赤のリンゴの形の透き通った容器に入ってます。
中身は緑は普通のポーム・ダムール。
赤は紅茶味のポーム・ダムールです。
ほかにもリンゴの形の陶器入りのなんかもあるみたいです。
量は箱入りのほうが入ってるけど、こんなのも手土産としてはいいですね。


ほかに買ったのが、この3種。


左から「梨ショコレート」「いちじくショコレート」そして「トマト DE チョコ」
それぞれ中に、梨・いちじく・トマトが入ってます。
この中ではいちじくが一番好きかな。
トマトはどうかと思ったんですが、これもいいですよ。

ほかにもいろんな種類のチョコがあるので、手土産だけでなく自宅用としてもいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなるとすしむす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。