SSブログ

とろける贅沢 [食べたり飲んだり]

またまたKitkatです。


とろける贅沢「宇治抹茶餡」「旬の味わい林檎」

今度のは箱が縦型ですね。


中身も少し違います。
普通のは二つくっついた形ですが、これは一体に。

宇治抹茶餡
この前の宇治抹茶ほど抹茶が主張しすぎずチョコの味がよりはっきりしています。
餡の味も加わってバランスよし。
抹茶のお菓子としては上位に入るのでは。

旬の味わい林檎
口に入れた途端林檎の香りと酸味が。
予想以上の林檎です。
シナモンの香りをアクセントに、とのことですが、シナモンはあまり感じなかったです。

次々に出るKitkat
その中でこれは好きですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真開

このキットカット食べてみたいと思ってはいるのですが
今のところ見つかりません。

宇治抹茶餡を食べたいですね。
また探しにコンビニに行ってみます。
by 真開 (2007-11-29 23:33) 

nightriver

真開さん***
これ、最近のKitKatの中ではいいと思いますよ。
私は林檎のほうが好きかな。
by nightriver (2007-11-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呉清源 極みの棋譜救命講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。