SSブログ

そうか、今年は… [スポーツ]

チケットぴあ店頭。
何かないかなぁ、と見ていると「甲子園ボウル」の文字が。
いいなぁ。
去年は行ったなぁ。
雨の中での観戦だったなぁ。
今年も行きたいなぁ。
でも、16日は仕事だなぁ。
残念ながら…
と思いながらよく見ると…
えっ長居?
そうか、甲子園は改装工事中。
今年は使えないんだ。
それでもやっぱり「甲子園ボウル」なんだなぁ。
甲子園以外でやる甲子園ボウル。
あまりないことだろうな、と思ったら、また行きたくなっちゃった。
でもやっぱり無理だよなぁ…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ハタボー

大阪駅 今日行ってきました
カンテレのブースわかりました (・ω・)ノ

残念ながら (ΘoΘ;) ガチャピンしか着ぐるみなかったよ
ムックのパンツはあったけど (^▽^;)

改装中なんで 大阪駅狭いですね・・・

甲子園ボールどこでするんだろ??
昔は 西宮球場でも してたけど 今は ないし・・・

グリーンスタジアム??? 花園??
ラグビー場でも アメフトは出来るのかは わかりませんが
by ハタボー (2007-12-03 20:20) 

nightriver

ハタボーさん***
今年は長居ですよ。

それでガチャピンは買ったんですか?
ドンキにもありましたが、やはりガチャピンだけでした。
by nightriver (2007-12-03 21:32) 

ハタボー

サイズが 子供用だったので 買いませんでした

今年も牛かな (^▽^;)
by ハタボー (2007-12-04 00:22) 

nightriver

ハタボーさん***
あ~なかったですか
私が見たときは大人用もあったけど・・・
売れたのかな?
このまえドン・キホーテいったらガチャピン以外もいろいろありましたよ(ムックはなかったけど)
一度物色してみては?
by nightriver (2007-12-04 15:18) 

ハタボー

牛は ドンキで買いました (・ω・)ノ

ちょっと暇になったので 今日でも見てきますは

お正月が楽しみです ヽ( ゜ 3゜)ノ
by ハタボー (2007-12-04 16:10) 

nightriver

ハタボーさん***
やっぱりドンキは行ってるんですね。
いいのが見つかるといいですね。
by nightriver (2007-12-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーターショーでこの冬は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。