SSブログ

1000日ぶりの [スポーツ]

やりましたねぇ。
野茂、復活ですねぇ。
ちょうど1000日ぶりのメジャーマウンドですか。
ホームラン2本など、内容としては納得のいくものじゃなかったかもしれないけど。
とにかくメジャーリーグ復活。
これからも投げ続けてほしいですね。

おかえり、野茂さん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ハタボー

いやー めちゃくちゃ 嬉しいです (*^_^*)

内容は悪かったけど・・・ 
3年ぶりなので やっぱり 嬉しいです (^^♪

私 野茂のプロ初勝利 観に行きました (西宮球場)
近鉄最後1軍の登板 観に行きました (西武球場)

何かと 縁があります (・ω・)ノ

今シーズン 何とかマイナー落ちしないように 投げて欲しいです

by ハタボー (2008-04-12 20:21) 

nightriver

ハタボーさん***
生で野茂、いいなあぁ。
私は実際に投げてるとこは見たことないんですよね。
一度見てみたいなぁ。
by nightriver (2008-04-13 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林檎バターどら焼き万博の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。