SSブログ

造幣局の後 [日記]

通り抜けの後、屋台を見て回るつもりが雨が降ってきたので船に逃げ込みました。

D1000560.jpg

水上バス「アクアライナー」

天満橋に新しくできた「八軒家浜船着場」から60分のコース。

途中では途中では「シアターBRAVA!」なんかも見えます。

D1000559.jpg

そして乗ってるうちに雨も上がったので、屋台に。

はしまきやじゃがバターを食べてると、去年までは見なかった店が。
「焼きたけのこ」
今年は何軒か出てましたが、去年まではなかったように思うんですが。

D1000572.jpg

たけのことこんにゃく。
醤油味がちょっと物足りない感じもありましたが、歯ざわりなんかはけっこうよかったですよ。
屋台でなら十分合格でしょう。

あと、サトウキビなんかも売ってました。

20080416164605.jpg

200円だったんですが、小銭が110円しかなく後は五千円札。
釣りがなかったようで、やめようかと思ったら、なんと110円で売ってくれました。
なんかちょっと得した気分。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り抜け桜ふわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。