SSブログ

藤井美菜の思うこと [美菜さん]

前から何度か書いてる藤井美菜さん。
asahiguma.comで杏ちゃんの後を受けて書いてたブログ「藤井美菜のちょっとよりみち」
3月いっぱいで終わってしまい、またどこかでやらないかなぁ、と思ってました。
そして期待にこたえてくれるかのように、始まりました。

TV LIFE Webの「藤井美菜の思うこと」
http://www.tvlife.jp/blog_mina/

前から気になってたけど、今では女優としては私の中で杏ちゃんに次ぐ存在。
杏ちゃんと美菜さんってなんか縁があるような。
最初に書いたasahiguma.comでは、杏ちゃんの後を受けたのが美菜さんだった。
甲子園ポスターでもやはり杏ちゃんに続き、朝日・ビクターのWポスターだった。
asahiguma.comでやってたブログが「藤井美菜のちょっとよりみち」。
杏ちゃんのブログが「杏のよりみちカフェ」で「よりみち」つながり。
いつか杏ちゃんと共演なんてないかなぁ。
美菜さんも舞台やってたし、舞台で共演なんかあったらいいだろうなぁ。

初主演映画「雨の翼」のDVD化も決まったし。
これからの美菜さんに期待。

ということで、ここでも新しく「美菜さん」というカテゴリーを作ってみました。


雨の翼

雨の翼

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ:藤井美菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男梅青森ばんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。