SSブログ

ゲキ×シネ アカドクロ [映画]

D1000733.jpg

ゲキ×シネツアー2008 第2弾
髑髏城の七人~アカドクロ

アオドクロは秋までお預けになってしまいましたが、アカドクロ、観てきました。
これは前にもゲキ×シネでも観てるし、実際の舞台も観てます。
華やかさ、豪華さではアオですが、このアカもなかなか。
どちらが好きかはその人の好み次第。
私の場合、杏ちゃんが出てるというだけで、アオになってしまいますが。

何度か演じられた舞台を、違うアレンジで楽しませてくれる。
そして、やはり新感線らしさの出ている舞台です。

しかしアカを観てたら、ますますアオを観たくなってしまった。
とりあえずDVD観とこうか。

そして蘭兵衛役の水野美紀さん。
演劇ユニット「プロペラ犬」の第2回公演、決まったようですね。
「ジャージマン」
11月赤坂 RED/THEATER、12月大阪 HEP HALL。
これも観たいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

tamao

はじめまして&おじゃまします。
私のblogにコメントありがとうございます。
アオドクロは行けないのですね。でも、何度もご覧になってるのですね。
秋にはなんばパークスでゲキ×シネがあるのですか?楽しみです。難波の方が行きやすいし(笑)

私は昨年旬くんのファンになってから、旬くんが好きな演劇に興味を持ち、映画や舞台を見るようになりました。超初心者です(笑)また、気になる舞台があったら教えて下さい。懐具合もありますが^^;
来年は『ムサシ』で杏ちゃんと共演しますね。チケ取りは厳しそうですが、楽しみですね。
by tamao (2008-07-05 13:00) 

nightriver

tamaoさん***
コメントありがとうございます。
アオ、観たかったです。
tamaoさんはアオは初めてですか?
楽しんで来てください。
ドクロはアカ・アオ以前の公演もあるので興味あるのでしたら、DVDのドクロBOXなんかもいいかも。
なんばパークスは、まだ日程は分かりませんが、あるようですよ。

小栗さんと杏ちゃんは舞台ではハムレットでも共演しましたね。
ムサシも楽しみ。
でもいま一番気になってる舞台は、公演中の松たか子さんと杏ちゃん共演のSISTERS です。
by nightriver (2008-07-06 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオが…いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。