SSブログ

大千秋楽 [杏ちゃん]

ついに「sister s」大千秋楽。

終わってしまいました………

美鳥ちゃんともお別れです。

パルコ劇場から始まって2ヶ月近く。

やっぱりちょっと寂しい。

いつかまた美鳥ちゃんとも再会したい。

DVDも発売になるみたいなんで、そのときにまた。

感想もまだ書きかけだけど、今日はまだ続きを書く気になれない。

心が落ち着いたら書いていきます。



そして杏ちゃん。

もう次の舞台が待ってるんですよね。

「ムサシ」

蜷川さんの演出で、藤原竜也さん小栗旬さんとの久し振りの共演。

杏ちゃんは「お通」役。

大阪は今回と同じドラマシティ。

英国公演も予定されてるとか。

「ムサシ」そして「お通」を楽しみにしてます。

ただ、出演者が出演者だけに、チケット争奪戦が…



「ムサシ」までは何かあるのかな?

単発ドラマやイベントでもやってくれないかな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

Tau

終わってしまいましたね。

でも,終わったって気がしません。
まだ公演が続いている感じ。

よりみちに美鳥ちゃんが現れなくなったとき,
終わったことを実感するのでしょうね。



「ムサシ」のチケット争奪戦頑張りましょう。







by Tau (2008-08-25 01:10) 

tamao

大千秋楽、おめでとう
\^o^/

杏ちゃん、難しい役だったみたいですね。

『ムサシ』ではお通さんなんですね。だったら旬くんとの絡みはほとんど無いかな。藤原くんや杏ちゃんに、旬くん くわれちゃうんじゃないかと心配な今日この頃です…σ(^_^;)


チケット争奪戦、負けませんわ(笑)

by tamao (2008-08-25 01:18) 

nightriver

Tauさん***
終わりましたねぇ
よりみち、まだ更新されないってことは、杏ちゃんのなかではまだ終わってないんでしょうね。
でも、いつまでも美鳥ちゃんではいられない。
次の新たな杏ちゃんを待ちましょう。

tamaoさん***
重い内容だし、難しい役。
それだけに公演中の成長も大きかったように思います。
杏ちゃんの舞台は三作目から千秋楽観劇を続けてきてます。
「ムサシ」も千秋楽とりたいけど…
また一緒の日に観に行けたらいいけど。
by nightriver (2008-08-25 02:54) 

たー

この度はありがとうございました。ついに終わってしまいましたね。
ムサシまでの間・・・
sistersが今年の演劇賞を受賞してDVD発売を兼ねた記念上映会を行い、留学中の長塚さんに代わって杏ちゃんが挨拶するのを希望。さらに杏ちゃんも演劇賞を受賞希望。
今、新横浜でタクシー待ちはです。一昨日より長蛇の列かも。
by たー (2008-08-25 03:58) 

真開

本当に終わったんですね。
みなさんも同じ気持ちのようで。

今回の「sisters」では、今まではそれぞれで会えていたのが、
初めてみんな一緒に行動することが出来て楽しかったです。
でももっと杏ちゃん話出来ればもっと良かったのですが・・・

来年またみんなで会えたらいいですね。
by 真開 (2008-08-25 22:38) 

nightriver

たーさん***
帰りの新幹線大変だったみたいですね。
(私も新感線と変換されます)
この作品は賞を取る可能性もありそうな気がしますがどうでしょうか。

真開さん***
またみんなで会いたいですね。
今回みたいに、杏ちゃんのことだけでなく、どこか行ったり。
でもやっぱり、杏ちゃんのことばかりになっちゃうんだろうけど。
by nightriver (2008-08-26 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。