SSブログ

ブラッディ・マンデイ [美菜さん]

さて10月からの新ドラマ。

ドラマなんてほとんど見ない私。
見るのは杏ちゃんが出てるのくらい。
そんな私の注目ドラマ。
といっても、内容ではなく出演者。

もちろんひとつは杏ちゃん出演の「Room Of King」
杏ちゃんファンにとっては、待ちに待った久々のドラマ。
とにかく杏ちゃんに注目です。

そしてもうひとつ。
「ブラッディ・マンデイ」
これには藤井美菜さんが出るんですねぇ。
「鹿男あをによし」なんかにも出てましたが、少しずつテレビ出演増えてくると嬉しいんですが。

そして役名。
杏ちゃんが演じるのが浅田朝子。
そして美菜さんが朝田あおい。
共に「あさだ」で、イニシャルA.A.です。

Room Of King
http://wwwz.fujitv.co.jp/ROK/index.html

ブラッディ・マンデイ
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ハタボー

こんちは 久々に書きコです

ブログは見てるのにコメント入れてなかったんで (^^;;

しまなみ海道 又 行って来ました 松山 今治に行くと
やっぱり懐かしい気持ちになります

杏ちゃんの新ドラマ ストーリーが まったく見えないんで
どーなんですか???

土曜日の夜ドラマは 当りが多いので好きです
ハチワンダイバーは かなりハマって見てました (*^^)v

さて 今回は どーなる事ですかね
by ハタボー (2008-09-19 23:42) 

nightriver

ハタボーさん***
私のほうも、書き込みしてなくて…
読んではいるんですけどね。

新ドラマ、どうなんでしょうね。
期待は大きいんですが。
第1話のあらすじなんかは出てきてますが、まだよくわかんないです。
by nightriver (2008-09-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味一ジュレ通り過ぎたようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。