SSブログ

20世紀少年 [映画]

やっと観てきました「20世紀少年」
公開からだいぶたってるし、いまさら私がどうこう書くこともないでしょう。
「原作に忠実に」ということでしたが、それがよく感じられました。
登場人物の雰囲気も確かに原作に近いし、とくに最後に予告みたいに出てきた成長したカンナ(平愛梨さん)はイメージぴったりですね。
それからユキジ。
大人のユキジ・常盤貴子さんもいいんだけど、子供時代のユキジ・松元たまきちゃんがよかったなぁ。
あとはコンビニ店員の池脇千鶴さんもなんかいい味だしてたなぁ。

でも…
なんか物足りない。
そりゃあ原作のあの長さを映画3本にまとめなきゃならないんだから、省かなきゃならなかったとこも多いでしょう。
でも、やっぱりなんか物足りない。
それが何なんだかはよくわかんないし、2部3部でよくなるのかもしれないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンジャーレモン検問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。