SSブログ

ムサシ [杏ちゃん]

2659799

いや~なんとも楽しく、そして奥の深い舞台。
いろいろ書きたいこともあるけど、少し気持ちを落ち着かせてから。
じっくり反芻しなければならないことも多いし。
家に帰ってからゆっくりと書きます。

とりあえず内容に関係ないこと。
公演プログラム。
白表紙と黒表紙。
初めのころのは内容同じだったみたいなんですが、少し違ってます。
違うところは写真。
白表紙は稽古場写真。
そして黒表紙は舞台写真になってます。
これは舞台始まってからじゃないと作れないですからね。

それから、これは分かる人には分かることで、分からない人には何のこと分からないと思いますが、説明はしません。
塩田氏とその友達に挨拶してきました。
他にも友達と一緒だったので、簡単な挨拶だけしかできませんでしたが。



追記
プログラムで白と黒、もうひとつ違うところを見つけました。
後ろのほうのムサシの本の広告。
白では「近刊予告」となっていました。
黒は
「すばる」5月号(4月6日発売)掲載 定価880円
単行本 5月1日発売予定 新書ソフト 予価1260円
となってます。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 9

Tau

パンフレット,やはり変わっていたのですね。
また買わなければ。。。

塩田氏とその友だちにも会えたのですね。
友だちの友だちというのは。。。。誰だろう。
by Tau (2009-03-26 00:23) 

nightriver

Tauさん***
逆に黒表紙の稽古場写真のが数が少なく貴重なのでは?

友達の友達、私も知らない人が3人。
塩田氏と一緒に帰っていきました。
by nightriver (2009-03-26 00:33) 

nightriver

あっプログラム、もうひとつ違うところ発見。
本文のほうに追記として書いておきます。
by nightriver (2009-03-26 01:33) 

tamao

お帰りなさい。

プログラム、白黒で若干違うんですね……両方買わねば(-_-;)

ジャニーズ商法っぽいな…
by tamao (2009-03-26 09:53) 

nightriver

tamaoさん***
この舞台、ほんとにお勧めの舞台です。
楽しく、そして考えれば考えるほど奥の深さを感じて。
なかなか感想書けそうもありません。

これからホテル、チェックアウト。
鉄道博物館など寄って帰ります。
by nightriver (2009-03-26 09:59) 

真開

パンフ黒表紙は買わないといけないみたいですね。

30日に行く予定です・・・
無かったらどうしよう・・・・・・パンフだけ買うことになる可能性も!!
by 真開 (2009-03-26 23:01) 

nightriver

真開さん***
もう一度観た上で買えたらいいですね。
パンフだけでいいなら買っておきますけど、やっぱり観てのほうがいいですからね。

グッズはセットで買っちゃいました。
セットだとついてる袋が欲しくて…
そういったことも含めてまた後日書きます。
by nightriver (2009-03-27 00:39) 

たー

昨日は白パンフも舞台写真バージョンが出ていました。
でもどちらかと言えば稽古場写真バージョンの方が売れていたみたい。稽古場写真バージョンはひょっとして売り切れたら終了とか?
by たー (2009-03-29 21:40) 

nightriver

たーさん***
白も舞台写真ですか。
やはり大阪で買わなきゃ。
by nightriver (2009-03-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよまた改めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。