SSブログ

行先変更? [杏ちゃん]

さてどうするか。

15日には元々の予定では広島で新球場での観戦予定。
そこに入ってきた情報。
16日に杏ちゃんスタジオパーク出演。
行先変更か?

「ムサシ」もあと大阪1回しか確保できてないし、やはりあと何回か観たい。
15日に当日券狙いやってみるか。
だめでも16日のスタジオパークで杏ちゃんに会えるし、まったくの無駄足ではない。
スタパなら杏ちゃんと一緒の番組に映ることができるかもしれない。
そんな機会滅多にないし。
広島にはまだこの先いくらでも行く機会あるし…

う~ん、どうしようか…

と悩んでる振りしながら、もう行く気になってます。
(ホテル、広島をキャンセルして大宮の予約してたりして…)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

takanobu

気持ちがかなり揺らいでいるようですが…。

というか、既にスタパの方にグラリと傾いてますね(笑
by takanobu (2009-04-12 01:26) 

Tau

行くんですね!

ではスタパはnightriverさんが映ってないか,しっかりチェックしなければ。

私もいきたいんですが,仕事あるし,休めないし。。。


当日券,そんなに倍率高くないと思いますので,がんばって下さい。
by Tau (2009-04-12 08:33) 

nightriver

takanobuさん***
傾く、というより、もう完全に向いちゃってます。
すでに揺れてないです(笑

Tauさん***
たまたま休みだったんですよね。
この日にスタパってことは、私に来いって言ってるようで…
スタジオ内に入るつもりですが、外にいたほうが一緒に映る可能性が…(番組冒頭のスタジオまで歩くところで)
これも悩むところです。
by nightriver (2009-04-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生マシュマロ 変化第4弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。