SSブログ

スタパ [杏ちゃん]

杏ちゃんが「スタジオパークからこんにちは」に出演。
ということで、久しぶりにスタジオパークに行ってきました。

画像.jpg

この前行ったときはゲストが確か国仲涼子さんだったなぁ(国仲さん目当てで行ったんじゃないけど)。
「ちゅらさん」のころか、何年前だ?

さてスタジオに入れるのは30人。
並んだのは35人。
この人数、ちょっとさびしい気もするが、まぁこんなものか。
12時から抽選。
なんと…
はずれの5人に入ってしまいました…
仕方ないので、スタジオの外からガラス越しに。
ガラスの前、そして杏ちゃんが通るところを考えて一番左に。
放送2~3分前に杏ちゃん登場。
私の横を通ってスタジオに。

内容については、ここで書くこともないでしょう。
放送終了後も、少し話している。
最初のうちは聞こえてたんですが、すぐに音声カット。
しゃべってんのは分かるのに、何しゃべってるのか分かんない。
やっぱり中に入りたかったなぁ。
それでも、他の映像が映ってるときなんかの杏ちゃんの様子は、ここにこなきゃ分からないもの。
それが見られただけでも来た価値はあります。

それにしても、「奇跡の人」の映像があったとは。
あれって、一部分だけなんだろうか?
もし全部あるんなら、DVDにしてほしいなぁ。


放送が終わって、少しスタジオパーク内見学。

地下に降りると橋幸夫さんが歌ってる。
大きなスタジオでは「つばさ」収録中。
多部未華子ちゃんの姿も見えました。

昨日の「ムサシ」会場でももらったポストカードがあったので、数枚もらう。
そしてスタジオパークレストランで遅めの昼食。

画像 002.jpg

「つばさセット」
「つばさ」の舞台となっている川越の食材で作っているとのこと。
茶そばと深谷ねぎの柴漬けが美味しい。


今日抽選は外れるし、昨日は伸二君はいないし…
でも「ムサシ」はちゃんと観られたし、スタパに行けたのもたまたま休みの日だったから。
今回の首都圏遠征、ツイてたのかツイてなかったのか…


さて、私は杏ちゃんと同じ番組に映ることができたんだろうか?
家に帰って、早速チェック。
オープニングの後、内容紹介があって観覧者の後ろからの映像。
いや~見事に背中が大きく映ってました(白いジャッケトが私)。
まぁカメラが来てるの分かってたので映ってるとは思ってましたが。
さらにニュース解説後、客席を映したときガラス越しに。
やはり映ってるだろうなぁ、と思ってたところで映ってました。

そこでお願い。
どなたか録画してる方でDVDに焼いてくださる方いらっしゃらないでしょうか?
我が家の録画はいまだにテープ。
DVDに焼くなんてこともできない。
どなたかお願いします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

うめ

良かったらDVDに焼きましょうか?

ちょっと時間頂けましたらお送りしますよ。

by うめ (2009-04-17 20:34) 

nightriver

うめさん***
ありがとうございます。
是非。
ちょっとしか映ってなくても、やっぱり杏ちゃんと同じ番組に映った私にとって貴重な映像ですので。
「奇跡の人」の映像もありましたし。
また改めて、アメバのメッセージで。
by nightriver (2009-04-18 18:54) 

たー

映ってましたね。
充分、ツイてたと思いますよ。
音声は、たぶんマイクをカットされたら中にいてもほとんど聞こえないんじゃないかと思うし、〇〇君は12と19も会えなかったし、両日ともチラシの中にポストカードは入っていませんでした。
ポストカードをもらうためにわざわざ渋谷まで行きました。

ところでつばさセットに甘玉はついてないんですね。
by たー (2009-04-20 00:19) 

nightriver

たーさん***
もちろんツイてるんですけどね。

そうか甘玉か、そういえばそうですね。
by nightriver (2009-04-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムサシ 2回目明日の神話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。