SSブログ

22歳!! 乾杯!! [杏ちゃん]

今日、4月27日
鈴木杏ちゃん誕生日    22歳 おめでと~

これからも舞台、テレビ、映画に。
そう杏ちゃんが言ってたような役者。
「うまい」じゃなくて「いいな」といわれる役者になっていってほしいですね。
次の舞台も決まってるし、テレビドラマも放送中。
久しぶりに映画もやってほしいなぁ。


さて、今年もプレゼントを。
あまり毎年毎年公開するのもどうかと思いますので、写真などはなし。
でも、前にちょっと書いちゃったよなぁ…
その分にもうすこしプラスして。


それでは杏ちゃんに乾杯!!
シャンパンなんかもいいけど、杏ちゃんのお祝いだから杏露酒で

画像 008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リピート&リピート22歳初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。