SSブログ

Zoom-Zoom #3 [スポーツ]

始球式は

2926026

東国原宮崎県知事です。
カープのキャンプ地が宮崎ということで、だそうです。

試合も順調に進み、カープがリード。

2926014

試合途中には飛行機が上を通過。
影がちょうどグランドを横切って行ったりもしました。

試合終了近くになると次第に薄暗く。

2926017

そして点灯。

2926019

われらがカープ、見事に勝利。

2926024

スライリーも鯉幟を振って喜んでます。

2926025

そして、名残を惜しみつつ球場を…

2926027

また来るからね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ハタボー

楽しまれたみたいですね (^_^)v

やっぱり 新しい球場はいいっすね 綺麗で

あー オリックスボロ負けですね

去年の清原の復帰2戦目以来行ってない・・・
今年は 今日 自力優勝なくなりました ( ̄Д ̄;;

大阪球場 日生球場 西宮球場 藤井寺球場 甲子園球場
西京極球場 大阪ドーム 西武球場 横浜球場
千葉マリンスタジアム

今まで 試合観に行った球場です (^^♪

最初の4つはもう無いですよね (-_-#)

自分は 近鉄ファンなんで やっぱり好きなのは 藤井寺かな
小さい球場で 鳴り物禁止だったんで 静かに観られました

甲子園は 1試合で 難聴になります (-_-)zzz

by ハタボー (2009-06-27 22:35) 

nightriver

ハタボーさん***
楽しませてもらいました。
私がプロ野球見た球場は、最初が神宮。
西宮、甲子園、広島、大阪ドーム、グリーンスタジアム、名古屋ドーム。
そして、マツダスタジアム。
これだけだったかな
by nightriver (2009-06-30 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zoom-Zoom #2Zoom-Zoom #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。