SSブログ

星があなたに… [日記]

なぜか頭の中でリピートする曲、というのを何度か書きましたが、また懐かしい曲が。

「星があなたにささやく夜も
 小窓に雨の降る夜も…」

この曲が分かるのある年齢以上で関西に住んだことのある人。

ABCラジオで放送されていた「ヤングリクエスト」のテーマ曲。
奥村チヨさんなんかが歌ってたんですね。
私が聴いてたのは岡本リサさんのかな。
MBSの「ヤングタウン」と並ぶ関西の若者向けラジオ番組でした。
当時はヤンリク派とヤンタン派というのがありました。
私はどちらかというとヤンリク派。
でも、ヤンタンも聴いてましたけどね。

「はがきで当てよう!!車と1万円」
1万円当たったこともありましたし、ヤンリクバッグはいくつかもらいました。
今もどこかにあるはず。

http://www.youtube.com/watch?v=RF8Q6YSt3pg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃってコーラ4時5分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。