SSブログ

君の心臓の鼓動が聞こえる場所 [映画]

嵐山まで行った後の予定とはこれ。

Livespire
「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」

Livespireとはゲキ×シネのように舞台を撮影したものを映画館で上映するもの。
そしてこの演目は去年のキャラメルボックスのクリスマスツアー。

大阪では1週間だけの上映で、見にいけるのはこの日だけだったんですよね。

最初のうちはあんまり映像向きじゃないのかな?
といった感じもありましたが、次第に引き込まれていきました。
いや~、見てよかったなぁ。
今年のキャラメルボックス2009クリスマスツアー「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」もよかったけど、私はこっちのほうが好きかな。
この舞台は残念ながら、見られなかった舞台。
やっぱり生で見たかったなぁ。
キャラメルボックスは何度か見てきたけど、だんだんにはまっていってます。
っていうか、もうCSC(キャラメルボックスサポータークラブ)に入っちゃってるし。


君の心臓の鼓動が聞こえる場所

君の心臓の鼓動が聞こえる場所

  • 作者: 成井 豊
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

たー

私もCSC会員で4年目になります。
舞台も見ましたが映像もいいですね。
by たー (2009-12-10 00:13) 

tamao

ゲキ×シネ、シネマ歌舞伎以外にもあるんだぁ。
Livespire、今回は無理だけど覚えとこう(^.^)
by tamao (2009-12-11 09:55) 

nightriver

たーさん***
CSC、「風を継ぐ者」のとき会場で申し込みました。
まだ新参者です。

tamaoさん***
このLivespireはSONYがやってます。
機会がありましたらどうぞ。
by nightriver (2009-12-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして食事グレープフルーツプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。